夏に向けて男子高校生によるダイエット

このページをご覧になってくれてるあなたはきっとダイエットに興味があるありますね!?

そこで気になるのは、私がどれくらいの身長で、どれくらいの体重があるか。

ではないでしょうか

 

 

 

・体重身長

 

身長は168㎝と平均より数㎝低いくらいですね。ただ体重は平均より重い・・・

ただもともと柔道をしており、若干筋肉質ではあることを頭の隅にいれておいてください・・!

f:id:r5r:20190507124904p:plain

BMIをはかるとこんな感じですね、一応普通体重に入り込んでますが結構太ってる自覚はあります。ほんとです。あるんです。多分

 

目標は低くBMIの画像にある62Kgを目指してみたいと思います・・・

 

このブログではオススメの商品のアフィリンクなどは一切貼りません。

お金が欲しくてブログを書いてるわけではなく、元柔道部の減量などの知識や筋トレなどの知識は多少ありますのでそのあたりの共有や、メモの代わり。ブログを書いてるからやらなくちゃ!!って気分にさせたいっていう気持ちで書いてます。

 

自分は通信制高校に通っている為、食事などは自分で作りますので写真などをあげていきたいと思っています。

 5/7